トレンド

【ダウンタウンなうはしご酒】浜松町『丸鷹酒場』お店とメニューをご紹介!ゲストは小澤征悦!

2020年1月31日「ダウンタウンなうハシゴ酒」が放送されました。
ゲストは、小澤征悦さん!
浜松町にある「丸鷹酒場」で本音トークを繰り広げました。

今回は、安くて美味しくてサラリーマンに大人気のお店「丸鷹酒場」をご紹介します♪

まほこ
まほこ
〆におすすめの「塩レモン焼きそば」と「夜泣きナポリタン」が気になります!

スポンサーリンク

ダウンタウンなう|浜松町「丸鷹酒場」について

 

この投稿をInstagramで見る

 

丸鷹酒場 浜松町店(@marutakasakaba_hamamatsucho)がシェアした投稿

丸鷹酒場本店は赤羽にあります。「丁寧な接客とクオリティの高い串物やお刺身を、お客様に安く提供すること!」を一番大切にしているとのこと。

まほこ
まほこ
焼酎や日本酒の取り揃えも抜群!あの焼酎界のキング「魔王」も登場することもあるそうです。安くて美味しいお料理に、美味しいお酒・・・これは間違いありません。

ダウンタウンなう|浜松町「丸鷹酒場」おすすめメニュー

丸鷹酒場のおすすめメニューはこちらです♪

カウンター限定!おつかれ様セット

焼き物2本と串物2本と飲み物2杯がセットになって、1,000円ポッキリの超お得なセットです!コスパ良すぎですね。驚きの安さです!
飲み物2杯を赤星1本の変更もできるとのこと。これは・・・嬉しい。

焼き物&串物

秋田県のブランド豚「桃豚」を使ったやきとんや串物はおすすめ!

夜泣きナポリタン

追記します♪

塩レモン焼きそば

追記します♪

ダウンタウンなう|浜松町「丸鷹酒場」の口コミは?

まほこ
まほこ
口コミを書いている人はサラリーマンの方が多かったです。ご紹介しますね♪

酔いどれはここのやきとんはタレ推し。
カウンターで注文できるおつかれさまセットAは、飲み物2杯とやきとん2本と串かつ2本。で、千円。どんなコスパや。もう浜松町でやきとん屋を探す必要はなくなりました。ありがとう丸鷹酒場!

引用:酔いどれリーダーさん

カウンターに座って、おトクなお疲れ様セットを注文。二杯ついてるのを赤星一本に変えるのは定番。今日の瓶ビールはぬるかったーwwはじめて。しばらく来ないうちに明るくて飛び抜けて愛想のいい店長さんがいなく。お休みだったのかもしれないけど。オープン直後に入ったからガラガラだったけど、18:00には満席!相変わらず人気です。

引用:おばぴ(283)さん

最初お客さんは1組だけでしたが、19時過ぎから4~5組入ってきました。連休中であることを考えると、なかなかの人気店です。店内はカウンター(6席くらい)と4人がけテーブル(4~5席)。地下に10人程度の座敷もあるらしいです。最初、ネギレバー、豚バラ、みょうがトマトなどを注文。串ものだけでなく、野菜のサイドメニューが美味しいのは嬉しいです。また、日本酒も約10種類置いてあり、お酒を選ぶ楽しみもあります。平日は早めに入らないと、サラリーマンで満席が予想されます。

引用:nuchigusui1976さん

平日は浜松町という土地柄か、混雑が予想されますね。
予約を取っておいた方が良さそうです♪

ダウンタウンなう|浜松町「丸鷹酒場」へのアクセス方法

JR京浜東北線浜松町駅金杉橋口から徒歩2分で到着します!

「丸鷹酒場」浜松町店の情報

<お店>
丸鷹酒場 浜松町店
<住所>
東京都港区浜松町2-8-3 川崎ビル1F
<アクセス>
JR京浜東北線浜松町駅金杉橋口 徒歩2分
<営業時間・定休日>
月曜〜金曜 :17:00〜23:00
定休日:土曜・日曜・祝日
<お問い合わせ>
03-6435-6415

ダウンタウンなう|浜松町「丸鷹酒場」まとめ

オフィス街の中に1人でもふらっと入れる、温かみのあるお店だなぁと思いました♪
会社帰りに立寄ってみてはいかがでしょうか?

まほこ
まほこ
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

ABOUT ME
まほこママ
愛知県出身、管理人の「まほこママ」です。上京してグラフィックデザイナーをしておりましたが退職し、今はイヤイヤ期が始まった2歳の娘の育児に奮闘しております。このブログでは、子育てや美容のお役立ち情報を書いています。それにしても、東京は緑が少ないですね。自然が恋しい最近です。➡️詳しいプロフィールはこちら